「ほっ」と。キャンペーン

簡単 チョコブラウニー

最近 はまっているのは yahoo 「気持ちのいい生活」のSunnyさん。
彼女の膨大なお菓子レシピにはただただ感嘆!
d0000031_13554821.jpg

私の好きなチョコブラウニーも板チョコ 50gとクルミ・卵・バター主で
大好きな混ぜるだけのレシピです。
焼き上がりに ラム酒を振りかけると(現在 お酒抜きなので、嬉しい)
ぐっと大人の味に変身。あのヴィタメール風に仕上がりました。

ワインより、オンザロックだとぴったりの感じです。
[PR]
by kuro098 | 2006-09-27 14:00 | たべもの | Comments(2)
Commented by Nikky at 2006-09-28 00:10 x
kuroさんに以前教えてもらったヴィタメールのブラウニー思い出しました!アレ美味しかった! これもお手製だからきっと美味しいんだろうな! 
Commented by kuro098 at 2006-09-28 08:28
>nikkyさん
このレシピ 超簡単ですよ。
ラム酒振りかけたら、ヴィタメール風になって(笑)
ライヴに行けたらお土産にしましょうか。
<< 山形の牛肉弁当 お酒飲まなければダイエットは簡単。 >>