人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒飲まなければダイエットは簡単。

入院前から数えると、お酒飲まない歴(笑) 3ヶ月になってました。
夏の間はビールが飲みたくてたまらなかったけど・・・
飲めなくなったら人間って慣らされますよ。
退院して、体重計ったら3kg痩せてました。
3週間経って、運動もしていないのに増えませんし、体力が無くなったのはショック。

夕食時のアルコール抜きが結果なんでしょうね。
ダイエットしたかったら、お酒絶てば絶対ですよ。

成人してから、何十年 お酒抜きの生活は考えられなかったわたし・・
飲む気にならないのが不思議です。
お酒飲まなければダイエットは簡単。_d0000031_7442629.jpg

ようやく、カメラに気が向きました。
ご近所をふらふら~ 暗い木立の中にキンモクセイの香りが・・・
望遠でピンボケ、練習せねば!!

昨夜の大相撲、千代大海 根性見せてくれて・・・
家人と大笑いしました。
無敵の朝青龍にも何か陰りが・・・
売り出し中の安馬の相撲は魅力あります。目つきが鋭くて小兵、人気が出るのは当然です。


巨人軍の公式hpで桑田が巨人と決別の様な更新をしてました。
桑田大ファンの母に知らせたら やっぱりね・・・消沈。

随分前になりますが、江川の引退をスポ紙のスクープで知った時の
ショックを思い出しました、それから野球への関心が薄れましたから。
シーズン当初から引退の花火をあげ、妙なパーフォーマンスを喜んでいる
選手とそのファン・・・・何か違ってやしませんか?

江川の引退も日本シリーズが終わってから、チームに迷惑を
かけないためでしょうが、あれだけの選手なのに引退試合は無しでした。
新しいドームで1球投げただけですから・・・
江川引退以降、
シーズン中に早々と引退を口にする選手が増えたのは彼の例があったから
と思えてなりません。



 
by kuro098 | 2006-09-24 08:10 | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-10-05 21:07
今年の夏我が家では炭酸入りの水を飲むようになったので
ビールの消費量がいつもよりずっと少なかったです。
でも、外食しちゃうとやはり飲んでしまいます~。
うーむ、意志が弱いんですねぇ。
Commented by kuro098 at 2006-10-06 06:34
> lalala-ogaさん
炭酸入り、ブームですね!
コントレックス飲んでますが、無くなったら炭酸入り飲んでみようかな。

身体の事もあって、アルコールが全然減らない。
ビール無しの夏になりました。
<< 簡単 チョコブラウニー ADSLに戻ろうかな。 >>