人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅蒔きながらwalkman買いました。

遅蒔きながらwalkman買いました。_d0000031_16531579.jpg何を今更と言われそうですが、walkman 買いました。
このところ、病院通いが日課になってしまって・・・
健康オタクの私は凹むばかりです。 
病院の待ち時間・・・長いですね~。
1時間はゆうに待たされます。 
点滴をすると、1時間~1時間半は手持ちぶさた・・・
動き回っているのがしょうにあっている私は苦痛だけ。
短波ラジオは場所によっては音が入らない・・・
ipod 買うつもりが懐かしいネーミング walkmanに行き着きました。 
使ってみて、再度びっくり!!
音が良いです♪ PCからの転送も楽だし。

昨夜は負け巨人の試合は見たくないので
部屋の明かりを落として、音楽に浸ってました。
最初に入れたのは、冬ソナのサウンドトラックから(笑)
これ・・駄目ですね、曲を聴いてるとDVD見たくなります。
あとはアトランダムに
郷ひろみ  ユ~ミン 
モーツアルト(少しは癒されるでしょうか) 
kenny G  ベッド・ミドラー インドのシタール 
気合いをつける時には 君の瞳に恋いしてる
一貫性がないです・・・。^^;

遅蒔きながらwalkman買いました。_d0000031_17101227.jpg

 チ~コ おまけです。
by kuro098 | 2006-07-15 17:17 | こだわり | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2006-07-16 07:37
おはようございます。
昨日は暑かったですね~。
ウォークマン、シルバーのところがUSBに挿せるように
なっているのかな。便利ですよね。
病院で気分転換になるといいです!
Commented by kuro098 at 2006-07-16 10:03
> lalala-ogaさん
暑いですね(^^;)
眠れないときにはこのwalkman 重宝してます。
そうです、USBに差し込むだけ、楽です。
飽きたら、直ぐ削除するのでそんなに大容量でなくても。
<< ドトールのスモークチキンベーグ... 庭花のブルーが癒してくれます。 >>