タイガース応援団は損得抜き・・・

数年前から熱狂的な阪神タイガース ファンになった友人が
横浜戦 応援の為に上京しました。
彼女のホテルは タイガースの宿舎・・・

10年近く 横浜で仕事していた私にとっては久しぶりの横浜ですが、
駅前の様変わりには、浦島太郎子 状態、
連休 でごった返す 構内を歩いているだけで 卒倒しそうになりました。

4年ぶりに会う彼女が、すこぶるパワフル!
(前夜の巨人戦も最後まで観戦したとか)
これもタイガースから元気を貰っているから?

応援グッズを撮したくて カメラ持参したのに、電池忘れた。(T_T)
次から次と披露してくれるグッズをみて、声無し・・・

帰り、エレベーターが止まった  選手の宿泊階・・・
ちらっと見えた、自転車  携帯で撮しました。(笑)

阪神は乱打戦で勝利、交通費 ホテル代 元取れたかな?

d0000031_84452100.jpg
[PR]
by kuro098 | 2006-05-06 08:46 | お出かけ | Comments(2)
Commented by HERO at 2006-05-06 10:52 x
失礼します。
11対13で勝つには勝ちましたけど、内容が悪すぎですよね。
同じ2点差なら0対2とか1対3で井川が完投すると感動も一際だと思うのですが。
それにしても矢野さんの3連打は凄かったです。
2日続けてのヒーローインタビューでしたね。
Commented by kuro098 at 2006-05-06 19:21
>HEROさん
ようこそ!
観戦中の友人は 草野球みたい、だれてます のメールが。
終わってみれば11:13 凄い試合でしたね。
巨人ファンの私はアホな負けでいらいら(笑)


<< お休みします。 ディープインパクトはみんな知っ... >>