雷 霰 スコール のゴルフ

d0000031_16475453.jpg
連休前の空いているうちにゴルフやりました。
本日は立川のパブリックコース、
我が家からは50分ほどの近場。
お仲間は80歳のお爺ちゃま、
かくしゃくとしていつも元気貰ってます。
彼は友人のアッシー君 こまめです。

ここのコースは以前は強風がふきあれて、フェアウエーもぼそぼそ、
あまり好きなコースでなかったのですが、最近は随分と変身しました。
前夜の雨の後か、コースにでると空気が冷たくて綺麗です。

7時40分スタート ハーフ終わって、昼食(10時)
火曜日は食事付きでラウンド込み¥11000 安いです。 
献立の中から ハンバーク定食、アッシー君からビールをせしめて・・

後半のスタート時から雷がゴロゴロ
2ホール目のパー3 アプローチから絶妙のワンパット 
今日初めてのパー獲ったのに、雷 危険で一時中断。
凄かったのは雷 霰 スコール 全部が一度に襲ってきました。
30分後 再開、リズムが崩れました。(T_T)

雷 雲が過ぎたら カンカン照り・・・妙な一日でした。

14989歩
[PR]
by kuro098 | 2006-04-25 17:04 | アウトドア | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-05-01 14:59
お元気ですか。
また寄らせていただきました。
ゴルフって体にいいのでしょうねー。
私の庭の木蓮は終わってしまいましたが、
まだ春の花や初夏の花が饗宴をくれます。
私の曲はクラッシックで、余り興味をお持ちにならないかも知れません。
でもよかったら一度聴きに来てみてください。
感想も、出来たらで好いですが、書いていただくと感謝します。


Commented by kuro098 at 2006-05-01 19:03
> KawazuKiyoshiさん
ゴルフ・・・本当は身体に良いのでしょうか?
もう~長くやっているけど健康ゴルフなので、スコアは度外視。
負け惜しみですよ。(笑)

ネットで半分聴かせていただきました、。
クラシックも好きですよ、車に乗ると今流行のモーツアルトから
HIROMI GO 迄可笑しいでしょう。
KawazuKiyoshiさんの詩は本当に優しい気持ちになります。


<< ディープインパクトはみんな知っ... 新緑の奥多摩むかし道をウォーキング >>