人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒を盛られたような・・・。

トレンド マイクロから毒を盛られた様な一日でした。

朝、起きてPCを立ち上げ ウイルスバスターをUPするのは日課。
昨日はそれが悪夢のはじまりでした。

UPしたあと、買い物に出かけ戻ってPCを立ち上げたらフリーズ状態。
私のせっかちなパソ作業が駄目だったのかと・・思ってしまいました。

何度か、トライしてもお手上げ! 
使用メーカーにやっとこ電話がつなげてみたら、トレンド マイクロの
仕業とか・・・。

こういう時って絶対に電話は繋がらないのです。
あきらめました。

夕方、友人から心配げな電話を貰って、SOS
送ってもらったFAXから(ネットは不通なので) FAXBOXに連絡して
情報を取り出し、作業しましたが 失敗・・・
トレンド マイクロにFAXを 何とかしてくれ~~

本当に諦めました。


今日は 憂さ晴らしに競馬場へ武豊騎手を応援 (*^_^*)
帰宅したら トレンド マイクロ社からFAXが入ってました。
手順通りに 馬鹿ファイルを削除したら、 合格!!!

ほっとしましたが 疲れた。

信用していた相手に毒を盛られた気分です。
 
by kuro098 | 2005-04-24 19:05 | Comments(2)
Commented by まみっち at 2005-04-24 21:34 x
無事(?)復帰よかったですぅ。 本当にPCの不具合はいらいらしますよね。テクノストレス!

だんなちゃま、トレンドマイクロの株は当分塩漬けですむかなって、、。
(●`ε´●) 被害にあわれたみなさま、お疲れ様でした。
Commented by kuro098 at 2005-04-25 07:52
まみっちさん・・・助かりました。
競馬場にいても、PCの事を考えると憂鬱でしたが
簡単に修正出来たのは驚き!
トレンドマイクロにはきついお灸が必要ですよ。

トラブルに遭うたびに PCに強くなっていくみたいです。
<< 山行 奥久慈男体山 モーニングセット >>