ヴィタメールのチョコブラウニー

AIGLEのランディングコートが欲しくて、小田急デパートに行ってきました。

乗馬用にも使える洒落たデザインが気になって・・・・
私は乗馬は出来ませんが、せめて競馬場でと思ってます。(笑)
ユニセックスなので、サイズが心配だったので羽織ってみて納得買ってしまいました。

小田急デパートではもう一つ欲しかった・・
ヴィタメールのチョコブラウニー 本当に美味しい!
自分で作ってもあの味はでませんものね。
d0000031_1639829.jpg

[PR]
by kuro098 | 2006-03-17 16:44 | こだわり | Comments(6)
Commented by Nikky at 2006-03-17 18:07 x
ワーなんですかコレ美味しそう!知らなかったです。
最近特にチョコ好きです。さっき新宿通って来たのに~~~!
見た目のゴツゴツも返っていいですね、、、!!!
いいもの教えてもらった!
Commented by kuro098 at 2006-03-17 19:12
>NIKKYさん
文句無しに旨い 美味しい!
チョコブラウニー好きだったら諸手あげてOKです。(笑)
小田急B2F ¥1050 お得
Commented by Nikky at 2006-03-18 16:49 x
朝一で小田急行ってきました!おやつタイムまで待てずにランチのあとに食べてしまいました!お店で賞味期限を確認され、、、一瞬固まりましたが大ヒットですねコレ美味しい(^.^)!
あとは新宿に行ったら必ず立ち寄るコース、高野→ヨドバシ。
充実した週末が送れそう。
Commented by u_marimba at 2006-03-19 00:30
こんばんは〜!
いよいよ、ライディングコートで競馬場デビューですね!!
わたしはベージュなんですよ〜。雨の日もオッケーなつくりなのに、
雨の日デビューがもったいないな〜なんて・・・笑。
AIGLE のカタログを見ていると、物欲のとりこになってきてしまって。。
このコートにエクイヤーブーツがピッタリで・・・う〜ん、困っちゃうなあ〜(笑)
チョコブラウニー、めちゃめちゃ美味しそう〜♡
Commented by kuro098 at 2006-03-19 14:22
>NIKKYさん
美味しいでしょう~♪
チョコブラウニーってアメリカのお母さんの焼き菓子のイメージですが
ベルギーチョコが加わって洗練した感じ。
お値打ちです。 高野ーヨドバシがコースですか(笑)
新宿は地元の感があって好きです。
Commented by kuro098 at 2006-03-19 14:26
>u-marimbaさん
午前中 出かけましたが、降ったり止んだり 絶好の天気でした。
軽くて、着やすい これから重宝します。
エクイヤーブーツ 乗馬用でしょう?
決まりすぎて(^^;)(笑) 競馬場では浮きます。

<< 神代植物園は桜満開です。 お昼は武ちゃんラーメン >>