フライパンの油がはねて黒目が・・・

金曜日は水泳の日なのに・・・。

先日、夕食の支度中、フライパンの油がはねて 左目に炎症をおこしました。
直ぐ、水で目を洗ってその時は何ともなかったのですが、
夜中に目をこすったら・・・痛くて 涙が止まりません。
朝刊を見たら・・・霞んでます。 よりによって木曜日 かかりつけの眼科は
休み、杏林大F 眼科にいきました。
最近、評判のアイケアセンター だけあって長蛇の患者さん・・・
我慢 我慢 言い聞かせて2時間 女医さんの診察を受けたら
黒目に小さい傷が・・・大したことないですよ、化膿止めの目薬だしましょう。
2時間待って 5分の診察、ま~大したこと無かったから良かった。

前説が長かったのですが、そういう事で泳ぎはお休み。

友人を誘って気張らしランチ 評判のクチーナへ
ランチが¥900前後 サラダ スープ パスタ デザート コーヒーはデミですが。
ウエイターが感じが良くて、気が利くし流行るわけです。

食後、ぶらぶらしていたら恰好な物が目につきました。 
L.L.Bean で競馬観戦用バッグに丁度良いわ。
一眼レフタイプのデジカメもすっぽり収まるし、前のポケットには投票馬券も、
これならパドック ウイナーズをダッシュしても大丈夫です。
d0000031_16404848.jpg


吉祥寺をぶらついて本日のカウントは・・d0000031_16441064.jpg
[PR]
by kuro098 | 2006-02-10 16:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tachi-aoi at 2006-02-16 10:33
目のほう何事もなくて良かったですね。
でも、傷残らないのですか??お大事にしてください。

kuroさんは、金曜日に吉祥寺に行ったのですか?
私は、13日の月曜日にいきました。
平日なのに人が多くて・・・週始めは、駄目かもしれませんね。

Commented by kuro098 at 2006-02-16 12:50
目の方は未だ完治してませ~ん。
泳ぐ気持ちになれないのが(T_T)(先生はOKなんですが)

金曜日、吉祥寺でした。
前に行くつもりの イタリアンが以外に◎
ご一緒しましょうね。
<< ち~の記念日 16度になるなんて大嘘つきな天気予報 >>