人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16度になるなんて大嘘つきな天気予報

朝 起きたら真っ白でした。
日中は16度、春の陽気です、桜が散る頃の・・・なんて
冗談言わないで下さい、一日中寒くて 湯たんぽ抱えて
医療費控除申請作成  今年も少し戻ってきます。(^_^;)
隣のキィウイ畑も真っ白・・。16度になるなんて大嘘つきな天気予報_d0000031_15395242.jpg
by kuro098 | 2006-02-07 15:43 | Comments(4)
Commented by Nikky at 2006-02-07 21:38 x
世田谷も朝起きたら真っ白!昨日の夜九時頃から降ってきましたね。
暖かくなるって言われて寒かったりすると、寒さが倍になって染み渡るぅ、、、
隣がキウイ畑!何を隠そう私キウイ大好きです!うらやましい、、、
Commented by tachi-aoi at 2006-02-08 12:40
そうです、天気予報はあてになりません・・・
昨日は、外出時に何を着て行こうか悩みました(w_-; ウゥ・・
結局、上着で調節しようと思っていたら、はずれました~。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむい~~思いをしてしまいました。
Commented by kuro098 at 2006-02-08 16:22
>Nikkyさん 細身だと寒さが身にしみますね。
ヨーグルト好きな貴女ならキィウィはぴったりですね。

私は苺をさっと煮たのをヨーグルトにかけるのが好きです。
出盛り時期に冷凍しておこうと思ってます。
Commented by kuro098 at 2006-02-08 16:25
>tachi-aoi
16度なんて・・・ふざけてますよね。(?_?)
腰痛は寒さが厳しい今がぶりかえします。

昨日、みのもんたの番組に神代植物園が中継してました。
クリスマスローズ展があるようです。
<< フライパンの油がはねて黒目が・・・ 腰痛にもめげず・・・ >>