ZUMBA.

スポーツクラブ 退会して、そろそろ半年経ちます。

毎週の様に泳いでいたのが 無くなって、
体重が増えました。

脚のクリニックの先生は 止めると 体重・・
皆さん 増えてます。  (T_T)
脚の為にも減量 しなければ・・。



最近、ZUMBA 始めました。
山友達の紹介です、 
ある程度の体力は自信ありましたが、
ステップがラテン系で早いのが 難しい。



今日のお教室は2度目です、 皆さん 衣装がピンク!
先生のお誕生日を祝ってです。
なごみ先生  美人です。
d0000031_15173629.jpg












[PR]
by kuro098 | 2017-08-18 15:18 | スポーツ | Comments(2)
Commented by nousagi at 2017-08-20 09:45 x
ZUMBA 初めて聞きました。
ジョギング程度の運動量でしょうか。
楽しいのがいいですね。
でも、終わったあとの食事が美味しそう・・・(^^ゞ
Commented by kuro098 at 2017-08-20 19:02
☆nousagi さん、
エアロより運動量が多いというか、
まだ初心者なので、ステップを覚えるのが、
難しい リズムが早いですから。

知らない事への興味が強いので。
(^_^)
登山に役立つか??です。

<< お花ばっちり・・高ボッチ山。 ようやく・・晴れた日は野川自然... >>