新しい相棒です。

d0000031_1005111.jpg



スマホ生活に入って2週間、 
パソコンは1998年からですし、友人等が手間取った、
話も 私は 行ける・・のではと 思ってましたが、
スマホは別物でした。

せっかく設定したラインをアンインスツールしたり、
画像 添付がどこか・・(笑) 右往左往でした。

昨日、ネットで注文した スマホケースが届きました。
ひと目 見て 気にいりました。 愛犬は黒柴の雑種でしたが、
面影が似ている・・家の中でぶら下げてます。

スマホのアプリでお気に入りは デイリーステップ、
動く度に歩数が記録されて、昨日は 新宿に出かけたので、
7800歩、金メダル でした。(笑)

山を歩いたら 2万歩はいきますから・・ご褒美に何が、
出てくるのか 楽しみです。






[PR]
by kuro098 | 2017-08-12 10:08 | | Comments(2)
Commented by nousagi at 2017-08-12 16:06 x
面白いスマホケースですね。(^^)
私はなるべく軽くしたいために
シンプルなカバーで。
パソコン同様、生きていく必需品に
なっています。(^^)
Commented by kuro098 at 2017-08-12 21:00
☆nousagi さん、
外出時にはかさばるので無理ですねえ。
手帳型のにしてます。

これから・・スマホ時代なんでしょうね?
便利だけど何か・・、
電車に乗るとほとんどうつむいてのスマホ族、
車窓から景色を眺めてと・・って思います。
緑求めて・・浅間山公園。 >>