人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常夏のハワイから

今年も姪夫婦から暖かいグリーティングが届きました。
寒い 寒い 日本から・・・羨ましいような 紺碧の海 
ハワイ旅行は未だチャンスがないので、只 ただ 想像を逞しくするよりほかない。

常夏のハワイから_d0000031_16141686.jpg

あ~~泳ぎたいな~水泳好きにとってはたまらない。
常夏のハワイから_d0000031_16175760.jpg

親亀の後に子亀・・・・可笑しい。
常夏のハワイから_d0000031_16191665.jpg

by kuro098 | 2006-01-13 16:24 | ご褒美 | Comments(2)
Commented by tachi-aoi at 2006-01-13 22:28
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!常夏だ~
ああ~身も心も温まります~。
亀の親子可愛いですね~。今年は、いい年になりそうです。
ハワイ一度行ってみたいですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆☆

先週の土曜日神代植物園に行ってきました。
温室の花が、良かったです。
Commented by kuro098 at 2006-01-14 09:41
ワイハ~~ 行きたいわね(笑) ゴルフで行く予定が何度も
ぽしゃってます、実現出来るのかしら。

亀の行進は可笑しかった。

ブログで拝見しました、1週間に何度も通り過ぎているのに、
会いませんね。 ハスが綺麗。

<< 私の散歩道 ようやく初詣 深大寺 >>