ガラパゴスから スマホへ切り替え。

携帯 使って随分経ちます。
当初、馬鹿にしていた友人 知人等も スマホへ・・
周りはスマホばかりで・・・ガラパゴスへ流された気分でした。

近所のau へ何気なく立ち寄って・・切り替えました。
パソコンは98年から使っているし、 ま~ 大丈夫と思ってましたが、
おお違い  (笑) 簡単な所作に 右往左往です。

2日 経って・・・何とか ですが、
ハード だったのは 指タップ、
爪を伸ばしているので、反応が鈍い。
自慢の爪 切りました。   (T_T)

親友は 1カ月経ったら 内容もチェックして、
auの言いなりにならないようにと・・言ってくれてます。
LINEも何とか 使ってます。




先日、吉祥寺のお気に入り 美登利寿司でランチしました。
これが・・食べたかった 大好きな大トロ。
d0000031_11491721.jpg
 


イクラのこぼれ・・好みじゃない、寿司屋でローストビーフは (T_T)。
d0000031_1150356.jpg



ハモも京都で食べた・・のと 違う がっくり。
d0000031_11504442.jpg











[PR]
by kuro098 | 2017-07-30 11:51 | こだわり | Comments(2)
Commented by nousagi at 2017-08-01 10:21 x
爪、切ったんですか?(^^;)
使っていればすぐ慣れますね。
美味しそうなお寿司、
私なら、ウダウダ、贅沢言わない。(笑)
全部最高に美味しい! で終わりそうです。(^^)
Commented by kuro098 at 2017-08-01 16:17
☆nousagi さん、
食べることに関しては・・妥協しない、
美味しい味覚えて居るので・・(;´Д`)

爪 切りましたが、百鈞でタッチペン 買って、
具合が良いです。 auで全部揃えてしまって・・
後悔してます。
<< 緑求めて・・浅間山公園。 イワタバコ開花 今年の花の量は... >>