飛田給 魚亥子で500円ランチ。

この界隈では噂の行列店、
飛田給の 魚亥子 でランチしました。

暑~~い炎天下のお出かけは 目眩がしますが・・
食い意地 はっているので。 (笑)

この店の常連の友人が 月 一度の500円ランチを設定してくれました。

11時半 開店、それまでの待ち時間が暑かった!
500円ランチのせいか・・行列です。

メニューです。
d0000031_8193415.jpg

500円 お決まりコースかと思っていたら、
お刺身プラスしたり、 他メニューもありでした。

私はせっかくなので 980円の刺身定食、
朝〆カンパチが美味しかった。

d0000031_8213265.jpg



友人等は フライ定食に刺身プラスとか・・。

d0000031_8221766.jpg


飛田給 味スタ くらいしか 知識無かったので、
良いお店 知って 良かった。
高尾山の帰りに寄る?  一同・・めんどくさい でした。


涼しい時期に来たい。











[PR]
by kuro098 | 2017-07-22 08:24 | たべもの | Comments(0)
<< 野川自然観察園。 暑い日は南高尾が涼しい。 >>