みちのくの冨貴豆

d0000031_1494969.jpg

青森の知人から美味しいお豆さんが届きました。
豆大好きなので大喜び! 青えんどう豆 甘くてほっくり仕上がってます。
山形のまめや作なのに、今 青森で流行っているとか。
生もの扱いなので賞味期限が短いので慌てて食べてます。
d0000031_14144370.jpg


尿道結晶で心配しましたが、症状が良くなりました。
当分は食事療養食で治していくことに、彼女がこのドライを気に入っているのが
幸いです。 日だまりで鋭気を養ってます。
[PR]
by kuro098 | 2005-12-24 14:20 | たべもの | Comments(6)
Commented by tachi-aoi at 2005-12-26 11:03
突然ですが!!昨日は、kuroさんの武豊選手残念でしたね。
見に行かれたのですか??

ち~ちゃん、良くなってきて良かったですね。

私は、白馬にスキーに行っていました。
吹雪の中スキーより写真撮影に夢中なっていましたヽ(´▽`)/へへっ
Commented by あゆこ at 2005-12-26 13:53 x
チーが良くなってきて、本当に安心しました。
色々と迷惑をかけて本当にごめんね。

日だまりの中でスヤスヤ眠ってる姿は幸せそうで、かわいいです。
また近いうちに遊びに行きます〜。チーにも会いたいので…。
Commented by kuro098 at 2005-12-27 18:56
>tachi-aoiさん
レス遅くなってすいません、有馬記念はまさかの敗戦で
みんな・・・がっくり 脱力状態です。
来年にリベンジです。

白馬 良かったですね、貴女の事だからまた素敵な
ショットがあったのでは?楽しみです。
昨日は山仲間と 国分寺~国立~谷保~立川 湧水まで
2万歩あるきました、野鳥が多くて愉しかった♪

Commented by kuro098 at 2005-12-27 18:59
あこ・・
ち~は今、PC向かっている私のイスの後ろで寝てますよ。(笑)
症状も良くなってきて、療養食をがつがつたべてます。
油が多いので、決められた量以外あげないようにしてますが
夜中に起こしてデモストレーションしてます。
仕事頑張ってね。
Commented by tachi-aoi at 2005-12-28 15:32
ご挨拶に来ました。

今年は、思いがけず、お会いできて嬉しいです。
また、楽しいランチを誘ってくださいね。
来年は、神代植物公園で、お会いできるといいですね。
行くときは、ご連絡します。宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by kuro098 at 2005-12-28 18:34
tachi-aoiさん、
ご丁寧に恐れ入ります・・・。
お庭化している(笑)植物園で撮影 教えて下さい。

雪景色・・・素敵ですね。

<< 年越しは麻布永坂更科で・・ 尿道結石・・ >>