人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスツアーに行ってきました。

水曜日は会山行ですが、
雪山の天狗岳・・・不参加です。

友人が探してくれたバスツアー に行ってきました。

新宿8時発、
世界遺産 日光散策とイチゴ です。

これが・・目玉のイチゴ スカイベリー (皇海山にもちなんでいるとか)
バスツアーに行ってきました。_d0000031_16284040.jpg

添乗員さんの説明で 7cm大 その通りでした。

参加メンバー 30名、夢中で食べてますが、
大きいから食べ応えがあります。

バスツアーに行ってきました。_d0000031_16305223.jpg

苺の花は白いと思っていたら・・これは・
バスツアーに行ってきました。_d0000031_16313330.jpg



30分の食べ放題・・苺で満腹。

1時間 走って昼食は やんちゃ豚のお鍋と栗おこわ。

バスツアーに行ってきました。_d0000031_163387.jpg


いつもの山の歩きと違って 今日は食べるばかり・・
ようやく 輪王寺へ・・ガイドさん説明は上手いです。
今は修復中で バックは写真です。

バスツアーに行ってきました。_d0000031_16344149.jpg


ガイド 僧侶の説明が終わって、ようやく・・東照宮へ。
歩くのが嬉しい。

バスツアーに行ってきました。_d0000031_16354355.jpg

陽明門 見たかったけど、平成の大修理中・・拝観料¥1300も高いし パス。 (;´Д`)



二荒山神社。
バスツアーに行ってきました。_d0000031_16365014.jpg

フリータイムは1時間、戻ってスイーツ食べ放題 (笑)
参加の若い女性達は 嬉しそう。

帰途はロマンチック村のお風呂で汗を流し、
ゴールの新宿には7時には到着しました。

良いツアーだったと思います。






by kuro098 | 2017-04-13 16:39 | お出かけ | Comments(0)
<< イワウチワの大群落の花瓶山。 雪の棒ノ嶺 ハナネコノメは小さい。 >>