「ほっ」と。キャンペーン

新宿までワンタン麺食べに行った。

麺類大好き、
先日 TVで杉山愛さんが紹介していた、
ワンタン麺 食べに行って来ました。

食いしん坊友達と一緒です。

新宿東口 バニーズNYの裏の店、広州市場です。
11時半前に入店、少し待たされました。


d0000031_1834018.jpg

醤油味、ワンタンが美味しい、ボリューム MAXです。
値段も安いのが人気なんでしょう、
食べ終わって店を出るときは行列でした。

帰りに小田急 ヴィタメールに寄って、
大好きなブラウニー を買って・・・満足な半日でした。

d0000031_18382889.jpg

自分でも時々 作りますが、やはり・・プロのは美味しい。









[PR]
by kuro098 | 2017-02-11 18:32 | たべもの | Comments(2)
Commented by nousagi at 2017-02-13 09:35 x
写真が上手なのか、ものすごく美味しそうです。(^^)
食べるのを主目的に出かけると言うことは
私はほとんどありませんが、
ここ、ちょっと行ってみたいです。
でも、行列は嫌なですよね。
新宿はもう、何年行っていないか・・・。
Commented by kuro098 at 2017-02-13 10:09
☆nousagi さん、
写真写りが良いのじゃ無くて、
本当に美味しいですよ。
11時開店 すぐなら並ばなくてもOK。

私は食いしん坊・・食べたいと思うと、
我慢出来ない。  (;.;)

あしがくぼ氷柱。 >>