人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉も見納め南高尾~6号路。

水曜日は会山行ですが、 エントリーしていた古賀志山が中止、
自主トレ 南高尾から6号路 歩きました。

今冬 一番の寒い朝でしたが、
高尾山口から梅の木平へ西山峠コース 入ります。

西山峠から見晴し台、富士山が遠くに見える。
紅葉も見納め南高尾~6号路。_d0000031_958227.jpg


大洞山~大垂水峠~分岐へ、

イイギリの実が。
紅葉も見納め南高尾~6号路。_d0000031_1001226.jpg


もみじ台への登山道 荒れてます イノシシ?
紅葉も見納め。

紅葉も見納め南高尾~6号路。_d0000031_1011946.jpg

 巨樹を見上げる。
紅葉も見納め南高尾~6号路。_d0000031_1014810.jpg


下山は稲荷山コース、登山者が多い。
キジョラン の実を見つけたけど・・写ってなかった。

先日まで通行禁止の6号路 入れました。
久しぶりのせいか、コースが広くなった?

紅葉も見納め南高尾~6号路。_d0000031_1035159.jpg


6号路 下りは歩きやすい・・ 
今日は26000歩 良いトレーニングになりました。






by kuro098 | 2016-12-01 10:05 | アウトドア | Comments(2)
Commented by nousagi at 2016-12-02 10:20 x
だんだん寒くなって、
登山者(観光客?)の数も減ってくるでしょうか。
冬こそ行きやすい高尾ですね。
しばらくぶりで歩いてみたいなぁ。
お近くのようで、いいですね。
Commented by kuro098 at 2016-12-02 18:06
☆nousagi さん、
高尾山 地元と言える幸せです。
南高尾山稜は空いてますが、この日は多かったです。

12月末はシモバシラの季節、
また歩きます。
<< 初雪の茂来山 1718m。 赤雪山~仙人ケ岳 黄葉の1日でした。 >>