人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月桜 咲いてました、野川公園。

10月桜 咲いてました、野川公園。_d0000031_15505122.jpg

免許の更新に多磨霊園そばの試験場に行ってきました。

3年に一度、面倒ですが仕方無い。
手続き終わって、発行まで2時間待ち。

ついでと言ったら叱られますが 父母の墓参り ウォーキングです。
いつも車ですが、歩いての墓参りも良いものです。


気になった 無縁墓 表示されて1年猶予ありますが、
身内も居ない・・人ごとではないです。
姪等によく 言っておかないと。
10月桜 咲いてました、野川公園。_d0000031_1684346.jpg




お墓を綺麗に掃除して、ぶらぶら戻りながら、
10月桜 咲いてました、野川公園。_d0000031_1557094.jpg


サザンカが満開でした。
10月桜 咲いてました、野川公園。_d0000031_15572814.jpg


時間もあるし・・東門そばの吉野屋でランチ。
ゴボウサラダ つけて。
10月桜 咲いてました、野川公園。_d0000031_15583223.jpg


 30分前に試験場に戻ったら 免許証出来てました。
今年は早いです、気のせいかカードが分厚くなった。



野川公園横切ったら 10月桜 咲いてました。
10月桜 咲いてました、野川公園。_d0000031_160398.jpg


野川も水量が多くて カルガモが流されていた。(笑)


自然園 塀越しにみたら、ホトトギスの群生でした。
10月桜 咲いてました、野川公園。_d0000031_1622288.jpg


愛犬が元気な頃は頻繁に訪れてた野川公園、
緑が増した感じでした。









by kuro098 | 2016-10-24 16:04 | 草花 | Comments(2)
Commented by nousagi at 2016-10-25 15:50 x
10月桜という名前なんですか?
いい天気、お墓参りのついでに免許更新ですね。(笑)
無縁仏、深刻ですね。
これからますます増えるでしょうし・・・

Commented by kuro098 at 2016-10-27 20:14
☆nousagi さん、
3年前の更新の帰り、野川公園で知りました。
今年は花もしっかり咲いてましたよ。(笑)

姪によ~~く言っておかないとって、
思いました。
<< 瑞牆山 富士の初冠雪も見られました。 廻目平カモシカコースは紅葉でした。 >>