人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーナムキーのチキン ライス。

田町のシンガポール料理 ウィーナムキーのチキンライス、
食べに行ってきました。

わざわざ・・田町迄と思いますが、シンガポールに行くのよりは、
近いですから・・。

田町は以前 仕事先のメーカーがあったので、
土地勘はあると思ってましたが、街は様変わり・・でした。

田町グランドパーク 1F の威南記 ウィーナムキーの前は、
行列 でしたが、予約しておいて良かった。

店内は11時過ぎなのに8分入りです。
ウィーナムキーのチキン ライス。_d0000031_8381276.jpg


ウィーナムキーのチキン ライス。_d0000031_8383562.jpg

混んでいるせいか、待ちが長い。
その間に友人がお気に入りの、タイガービール・・。

これが・・チキン ライス ランチセットです。
スチームとロースト。 
ウィーナムキーのチキン ライス。_d0000031_8404240.jpg

味はシンプル  ショウガと唐辛子をつけて・・ご飯には甘い醤油風をかけて。

中華のさっぱり系です、1度食べたら いいかって・・(笑)

この日は東京は突風が吹き荒れて、芝浦が近いせいか、
吹き飛ばされそうでした。




by kuro098 | 2016-04-30 08:43 | たべもの | Comments(2)
Commented by nousagi at 2016-05-01 18:03 x
わざわざって、やっぱり思ってしまいます。(笑)
でも、お友達と会ったりするついでと思えば
それもまた良しでしょうか。
インドとか、タイとかの料理、
どうも苦手です。
たまに、で、いいかな。(^^)
Commented by kuro098 at 2016-05-03 08:52
☆nousagi さん、
そう~なんです・・新宿 渋谷は出やすいけど、
田町はちょっと です。(笑)
現地で食べたらまた 違うのでしょうが、
1度食べたら 良いかなでした。
パクチーはよけました。
<< 南高尾の新緑。 花の季節 高尾山~日影沢。 >>