新緑の浅間山公園。

父母のお墓参りに行ってきました。

月曜日なのに、霊園内は意外とお墓参りの方が多い。
強風で葉桜が花吹雪・・この季節は母も妹も好きだった。
d0000031_18172116.jpg

お墓のそばのしだれ桜も散って・・少し花弁が残ってました。

お参りすませて、浅間山公園ウオーキング、
新緑が眩しい。

d0000031_18213231.jpg

スミレがあちこちに咲いていて 少し驚きました。
d0000031_18215823.jpg


浅間山公園神社、桜が少し残って・・。
d0000031_1819975.jpg

30分ほどで1周、 足慣らしになりました。
d0000031_18222597.jpg

携帯での撮影・・小花はピントあいます。







[PR]
by kuro098 | 2016-04-11 18:20 | アウトドア | Comments(2)
Commented by Michiko at 2016-04-12 06:49 x
 自分で写真を撮ってみて、お花の写真を撮るのはとても難しいと分かりました。
 kuroさんに弟子入りしたいです。
 良い季節になりましたね。一緒に楽しませて貰える事もありがたいです。
Commented by kuro098 at 2016-04-14 17:40
☆Michiko さん、
お墓参りのあとは浅間山公園歩くのが好きです。
新緑 人影もまばら 良い場所です。
お墓のそばのしだれ桜も 終わってましたが、
葉桜の季節もなかなか 良いです。
<< 桜満開の鹿沼、二股山 ヒカゲツツジ。 筍ご飯には山椒の新葉。 >>