〆の高尾山 富士山が綺麗でした。

シモバシラの花を撮りに行きましたが、
連日の暖かさで駄目でしたが、
富士山が綺麗でした。
d0000031_92122.jpg


いつものコース びわ滝裏から2号~3号~5号~大垂水峠遊歩道~
一丁平~日影沢。
2号路で今年最後の紅葉。
d0000031_945791.jpg
 

大垂水遊歩道 足元にヤブコウジの赤い実 。
d0000031_962020.jpg
 

一丁平で食事、いつもよりもゆっくり ・・と 優雅です。
展望台からの富士山。
d0000031_971990.jpg


もみじ台巻道から日影へ下ります。
キャンプ場にはあの主たち。
d0000031_981949.jpg


d0000031_99361.jpg


バス待ちの間 下の川にサギ・・青サギ?
d0000031_9102091.jpg


お目当てのシモバシラは今年は暖冬の影響で年末?
来年早々に行くつもりです。
[PR]
by kuro098 | 2015-12-24 09:08 | アウトドア | Comments(4)
Commented by Michiko at 2015-12-25 06:02 x
 山を楽しめる一年でしたね。〆に相応しい高尾山。美しい富士山や可愛いネコちゃんたち、
写真で癒されました。有り難うございました。来年も良い一年になりますように。
Commented by kuro098 at 2015-12-25 09:07
1年の〆はやはり地元の高尾山です。
この山は色々なコースがあるので、その時の体調で選びます。
好きな山野草は無い代わりに 富士山が堂々と見えました。
冠雪した富士山に向かって拝んでしまいます。
健康で過ごせた1年に感謝です。
貴女の笑顔は素敵ですよ。


Commented by nousagi at 2015-12-26 12:35 x
やはりシモバシラは今年はまだ見られませんか。
毎年のことですが、やっぱりちょっとは見てみたいですね。
Commented by kuro098 at 2015-12-28 13:21
☆nousagi さん、
今年は暖冬のせいかシモバシラは育ってないですね。
天気予報だと年明けも暖かいとか、
来年も見られない?
<< 2015年大晦日。 昇仙峡 弥三郎岳~羅漢寺山 縦走。 >>