ゴルフ場の昼食は倶楽部ラーメン。

d0000031_16143391.jpg

ゴルフへ行く前の日は何か浮き浮きします。
始めた頃は 着ていくもの並べて、鏡の前でにやついたりしたものですが、
最近はお天気だけが心配。
朝のうちは小雨でしたが 出かける頃はすっかり晴れて
調布インターから高速に入ると 目の前に真っ白な富士山がみえました。
今日から中央高速は集中工事、1車線通行で渋滞気味、帰りが心配でしたが
以外とスムースに流れて ほっとしました。
ゴルフ場のランチ 倶楽部ラーメン 色が濃くて・・味はまあまあでした。
d0000031_16223268.jpg


月いちゴルフ、練習もしないで本番ですからスコアーが良いわけ無いです。
あと何年プレー出来るのか考えてしまうと、新しいクラブ買いたくても勇気がない。
それでも、買ってしまった・・・5番アイアン 元が取れるまでは頑張らなくては。(^^;)
[PR]
by kuro098 | 2005-11-07 16:29 | アウトドア | Comments(2)
Commented by tachi-aoi at 2005-11-07 18:00 x
kuroさん~気持ちわかります~。
ゴルフをするのにいい季節になりましたものね~。

我が家もやっと4人の息子たちがゴルフを始めました。
主人と叔父たちとコースにでています。
私もまた始めたらと誘いがありますが・・・
今は、カメラで頑張ろうと思っています~(#^.^#)
Commented by kuro098 at 2005-11-08 08:34
tachi-aoiさん、息子さん4人!賑やかでしょうね。
ゴルフももっと安くプレー出来れば、といつも思います。
食堂も高いし、このラーメン¥1050ですよ。
月曜日はレディースdayで安い日なんですよ。
家族でゴルフ・・・素敵ですね。

<< 灯油ストーブの芯替え 竹田加枝 作陶展 2005 >>