竹田加枝 作陶展 2005

d0000031_16193350.jpg

幼なじみの陶芸家 竹田加枝さんの作陶展へ行ってきました。
毎年、青学に隣接している、蔦サロンで開かれます。
蔦サロンの雰囲気が作陶展にぴったり! 
美しいお庭の紅葉も演出してくれてます。

d0000031_16225089.jpg
2階 会場入り口のスタンドが幻想的で気に入りました。
d0000031_16233662.jpg


竹田加枝 作陶展 10月26日~30日 am11:00~pm8:00
蔦サロン  港区南青山5-11-20  03-3409-8645
[PR]
by kuro098 | 2005-10-28 16:29 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tachi-aoi at 2005-10-29 22:34
深みがあって、素敵な作品ですね~。
最近、ガラス工芸(ステンドグラス)や陶器に興味が出てきました。
見ているだけでも、心が落ち着いて、だんだん欲しくなってきます。
スタンドも素敵ですね、トンボが群れているように見えますが・・・
Commented by kuro098 at 2005-11-01 18:39
スタンド、良かったですよ。
暗い入口にふっと浮かび上がって・・・幻想的でした。
彼女の工房で一度 お遊びしたけど、才能ナシ・・・
デジカメの方があってます。(汗)
亀レス、ごめんなさい! 競馬に集中しちゃって。
http://canlubang.exblog.jp/

<< ゴルフ場の昼食は倶楽部ラーメン。 遠くに富士山が見えました! >>