遠くに富士山が見えました!

d0000031_1552453.jpg

4ヶ月ぶりに高尾山に行ってきました。
いつものコース 渓流の6号路から せせらぎを聞きながら滑る山道は
ひんやりして和みます。久しぶりの山、足があがってへろへろ状態でしたが、
紅葉台に着くと遠くに霞んで 富士山がみえました。 
みなさん、一休みして 城山~陣馬山へ・・・私は引き返して
稲荷山コースから下山です。 子供達の遠足が多くて 元気な声が
五月蠅いくらい・・・アメリカンSのBOYは木に登ってました。(笑)
d0000031_1605078.jpg

 11時過ぎに 清滝駅に 早 お昼は 定番の高橋屋の
セイロと生ビール・・・これがあるから山登りは止められません。
9時にスタートして11時10分には戻ってきたのは早かった。(約6K)
[PR]
by kuro098 | 2005-10-25 16:03 | アウトドア | Comments(2)
Commented by tachi-aoi at 2005-10-28 11:23
高尾山に登ったことがありません。
景色がとても良いみたいですね~。
電車一本で行けるのに・・・体が弱いので、主人が反対するのです。
でも、kuroさんのところで見られて嬉しいです~(*^▽^*)
お蕎麦の写真もおいしそ~。
Commented by kuro098 at 2005-10-28 16:31
高尾山は行ったことないの?
ケーブルで上まで行かれますから 是非!
春の季節は すみれの花盛り、リフトで上がると足下に
すみれの群生がみられますよ。

これがあるから・・やめられません。(笑)
<< 竹田加枝 作陶展 2005 水ナス・・ぬかずけ美味しい。 >>