朝焼け・・・天気予報はずれたよ。

d0000031_8313232.jpg

前日からの天気予報は 雨 寒い
ゴルフの約束なので、嫌々ながら出かけの準備。
玄関を開けたら 綺麗な朝焼け・・・
朝焼けは天気が崩れる、と思っていたけど、真夏日だった。
冬装備のゴルフのラウンドは疲れました。
[PR]
by kuro098 | 2005-10-14 08:35 | アウトドア | Comments(2)
Commented by tachi-aoi at 2005-10-15 21:16
早く出かけてのですね。
朝焼けがきれいです~。
最近気温の変化が酷いですね・・・
先週の土曜日の撮影は、汗だらだらでした(~_~;)

お身体ご自愛ください^^v
Commented by kuro098 at 2005-10-16 13:49
スタートが早かったので早起きでした。
朝焼けがものすごく綺麗で慌ててデジカメセットしました。
tachi-aoiさん
撮影会に出かけられてますます上達ですね。
<< 布ぞうり 草津温泉の元湯に浸かりました。 >>