仙川の広味坊 に行ってきました。

山仲間で作っている グルメ部、
久しぶりに仙川の広味坊 に行ってきました。

前回はランチ タイムだったので、 今回は3600円コースです。

携帯ですが、今の携帯 コンデジより鮮明なところあります。
d0000031_9395080.jpg


d0000031_9435362.jpg


品数 多かったです、 デザートの杏仁豆腐が美味しかった。

山仲間ですから山の話題に盛り上がって、
あっという間の2時間でした。
[PR]
by kuro098 | 2013-11-05 09:41 | たべもの | Comments(4)
Commented by Michiko at 2013-11-06 06:39 x
 豪華版ですねぇ。美味しそう!
 こういう機会、まったくないワケではないのに、私は食べるものが出てくると写真のことなんてすっとんでしまうので、ちゃんと撮れる事は滅多にないです。食べる前の美しいお皿の状態を写真に残せるなんて、素晴らしいことです。(変なところ感心してますか?)
Commented by kuro098 at 2013-11-06 08:54
☆Michikoさん、
品数はありましたが・・そんなに豪華な内容ではなかった。
麺は薄味で女性向です。
この日も料理が出てきたら、ストップ 笑 皆さんの協力、
あってのショットです。
Commented by nousagi at 2013-11-06 10:06 x
美味しそうですね~。
こういうのを見ると、ランチしよ~と思います。(^^)
毎週してはいるのですが、こんな贅沢なのはめったにないので。
山談義は尽きませんよね。
Commented by kuro098 at 2013-11-06 10:14
☆nousagiさん、
山仲間と食べ歩きは 楽しいですね。
以前はランチでしたが、夜なのでお酒も・・・
飲む喰う 目がないので、体重増えます。
<< 紅葉の高尾山に行ってきました。 串揚げ。 >>