ゴルフのランチは牡蠣フライ

d0000031_1543758.jpg

月曜日ゴルフ、コンペがあるらしく混雑してましたが、
ラウンドメンバーは気心知れた仲間なので一番スタートでスイスイ回れました。
8時スタートで10時過ぎにランチですから、空腹感はないですが、
メニューをみたら、旬の牡蠣フライ!
注文しちゃいました。仲間からは朝から・・牡蠣フライなんて目でみられましたが。

牡蠣5個は多すぎましたし、胸焼け。

このゴルフ場は古木のキンモクセイが多く、むせ返るようでした。
[PR]
by kuro098 | 2005-10-03 15:52 | アウトドア | Comments(4)
Commented by tachi-aoi at 2005-10-03 20:08
ゴルフをするのに、良い季節になりましたね。
朝から、牡蠣フライは確かにきついかも・・・・

>牡蠣5個は多すぎましたし、胸焼け。
午後のラウンドは大丈夫でしたか??

Commented by kuro098 at 2005-10-04 07:42
練習無しのラウンドなので、いつも午後の方がスコアは良いです。
ただ、胸焼け・・・失敗です。

tachi-aoiさんの手に掛かると蕎麦の花も素敵な映像になりますね。
Commented by tachi-aoi at 2005-10-04 12:54
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ゴルフは、何年もしていないし、アートフラワーもやめたしと趣味が長続きしていません(T-T*)
写真は、始めたばかりですが・・・頑張れそうです~。

Commented by kuro098 at 2005-10-04 18:26
tachi-aoiさん、ゴルフやるの?
私はゴルフ歴だけは長いのですが、ゴルフにむいてない
性格のようです。(粘りがない)

デジカメ? ニコンですよね、始めたばかりであの映像美ですから
尊敬しますよ。
<< 偶には銀座でお洒落なランチを・・ 彼岸花が満開の神代水生植物園 >>