彼岸花が満開の神代水生植物園

抜けるような青空、2ヶ月ぶりにウォーキングしました。

d0000031_15195174.jpg



d0000031_15201458.jpg

深大寺手前の園芸店の店頭のコスモスに蝶々が・・
溢れるばかりの草花で蝶々も稼ぎ時、

d0000031_1527492.jpg
水生植物園は彼岸花が真っ盛り
d0000031_15274824.jpg

 
d0000031_15285312.jpg

 深大寺城跡のそば畑は真っ白な蕎麦の花が風にそよいで可憐です。
11月には収穫とか。
[PR]
by kuro098 | 2005-10-01 15:32 | アウトドア | Comments(4)
Commented by tachi-aoi at 2005-10-02 07:12
はじめまして、訪問゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪

水生植物園は、お友達から聞いて、気になっていました。
kuro098さんの写真をみて、行きたくなりました~。
今日の撮影場所は、水生植物園に決定です~。

リンクさせていただきました~。
Commented by kuro098 at 2005-10-02 07:18
是非!行って下さい。
気候も良いし、素敵な映像が撮れますよ。

私もリンクさせていただきます。
(=^・^=)
Commented by Nikky at 2005-10-02 18:46 x
kuroさんこんにちは!
何とかPC再復活です!今回も危なげでしたがwindowsアップデイトで問題解決か?というところです。
ところで、彼岸花好きの私としたらこの写真は感動ものですね!キレイ!そしてこの前の蒸した栗!この季節になると栗ご飯食べに帰ったものでした、、、
Commented by kuro098 at 2005-10-03 15:27
Nikkyさん、相棒の復活、良かったですね。
結局updateで解決したの?

彼岸花 曼珠沙華の名前の方がぴったりしませんか?
Nikkyさんと同じであちこちさがしましたが、
地元でこんな綺麗なもの見られるなんて・・・可笑しいですよ。
彼岸花って線路際に密集してますよね、あれも不思議です。

栗といえば、NYグラマシーのマロンロールは◎◎です。
新宿高島屋 直ぐ無くなってしまうのが(泣)
<< ゴルフのランチは牡蠣フライ 炊飯器で栗を蒸す >>