四月の雪 ペ・ヨンジュンワールド!

17日のロードショーから休日あけの今朝 行って来ました。
前もって指定席予約していた(全席予約)ので時間ぎりぎりに
府中のTOHOシネマに到着。
10分前にようやく開場です、やっぱりシニアを中心に主婦が主体
席番が分からずにうろうろしているご年輩の方があちこち・・・

四月の雪良かった。
韓国映画にありがちな、泣き叫けびがない 静かな流れ・・・
相手役の女優さんに喰われてしまうのが心配でしたが、
ぜ~~んぜん あの映画はペ・ヨンジュン ワールドです。

日本題名の四月の雪がどうも冬ソナを連想して??
と思ってしまう箇所もありましたが、まずは成功では。

ペ・ヨンジュンの役 選びには感嘆します。
冬ソナ ~ スキャンダル ~ 四月の雪
役どころが、違っているのが 彼のステップアップを感じます。

前もってメーキングを見ていたのが良いのか悪いのか?
帰宅して、見直すと 切なさが増します。
d0000031_16484944.jpg


d0000031_16491013.jpg

 お土産に韓国産、コカコーラのイオンエード 買いました。

 
[PR]
by kuro098 | 2005-09-20 16:53 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)
<< お墓はラッシュアワー 無党派層って無責任じゃない? >>