人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元のイタリアン。

食いしん坊な仲間4人と、雪の前夜、地元のイタリアンに行きました。
地元の農家の野菜を使っての料理は◎です。


女性客が多いらしく、くつろげました。


3000円のコースを注文。
オーナーお勧めの赤ワインが美味しくて、
2本飲んでしまった・・・。

お店ご自慢は、豪快なマグロのかまのガーリック焼き。
赤ワインにぴったり!

飲みすぎて・・・ゴルゴンゾーラのパスタ、写すの忘れてしまった。
地元のイタリアン。_d0000031_1913246.jpg

by kuro098 | 2013-02-07 19:21 | たべもの | Comments(3)
Commented by Yokohamabaron at 2013-02-08 15:47 x
いいな~~~
Commented by kuro098 at 2013-02-08 18:46
山の会はカラオケ部とか、あるので(笑)
グルメ部です。

Commented by あっちゃん at 2013-02-19 06:11 x
おっ   久し振りです  美味しい物が一番元気出ますね  でも  カロリー高いと気になるし  東京は美味しい物が一杯ですね 食べた気分 笑
<< 鳥ノ胸山 トンノムネ 雪山 ア... 三つ峠山から開運を祈りました! >>