大好きな 到来物!

名古屋の山本屋本店 味噌煮込みうどん 大好き!

お年玉 のようで、嬉しい。

d0000031_18253750.jpg

風もなく ウォーキング日和、駅まで30分歩きました。

早足 トレーニングです。

イトーヨーカドーに立ち寄ったら 花屋でカサブランカ 大安売り!
大好きな カサブランカ 奮発して2輪買いました。

あの 薫りは一番の安らぎです。
d0000031_18284354.jpg


[PR]
by kuro098 | 2013-01-06 18:30 | たべもの | Comments(4)
Commented by nousagi at 2013-01-07 16:41 x
味噌煮込みうどん、お好きですか?
私も大好きです。
今日も名古屋駅を通って帰ってきましたが
ニャンコ連れのため、通るだけでした。(>_<)
この猫ちゃんは二代目ですか?
Commented by kuro098 at 2013-01-08 19:16
☆nousagiさん、
山本屋本店の味噌煮込みうどん 大~~好きなんです。
最初、食べたときは堅いと思いましたが、
癖になりますね。

この子は家猫では3代目です。
最初のmiekoが賢い猫だったので・・・
この子は損してます。

Commented by あっちゃん at 2013-01-17 15:37 x
 毎日歩いてるんですか  私も40分ぐらいは歩いています でも 山には中々登れませんけど 坂だと 筋肉が違うんでしょうね   カサブランカ 田舎では 200円ぐらいで 売ってる所があります  長く咲いてるし華やかで綺麗ですね  
Commented by kuro098 at 2013-01-18 14:21
☆あっちゃんさん、
以前はウォーキング1時間~2時間歩いてましたが、
山を歩くようになって さぼってます。

山のUP DOWNは脳のためにも良いとか。


¥200  信じられない!!!
<< 三つ峠山から開運を祈りました! 新春 初登山はやはり高尾山です。 >>