年末〆はお洒落な中華ランチ。

山の仲間と、忙しい年末、
お洒落な中華ランチ しました。

ネットでは評判の女性シェフ 五十嵐さんのお店、仙川支店です。


予約が取りにくいらしいのですが、11時半 OKです。

広味坊、
店内はそれほど広くはないですが、
従業員さんの行き届いたサービスは気持ちよかった。

2400円のコースです。
前菜がお洒落、健康ジュース(葡萄を選択) 牡蠣のカラット揚げ、根菜の温サラダ ◎、
麺をチョイスで私はふかひれ酸辣湯、 友人等はアワビのソバ、杏仁豆腐。

d0000031_18281638.jpg
 
寒かったけど、ビールで乾杯!

とてもおいしかった、女性シェフならではの 細やかな味付け、
デザートの杏仁豆腐はいつも 残すのに・・・完食。

ライチ味のお茶もいい香り 満足でした。
[PR]
by kuro098 | 2012-12-28 18:31 | たべもの | Comments(4)
Commented by nousagi at 2012-12-29 11:50 x
あ~、美味しそう~。
中華もいいですね。
私はフレンチでした。
面倒なので、昨年と同じ店で(笑)。
今年もなんとか無事、終わります。
いろいろありましたが・・・。(^_^;)
来年もまたよろしくお願いします。
来年は、ぜひお会いしたいな~。(^^)
Commented by kuro098 at 2012-12-29 12:05
☆nousagiさん、
貴女のブログ、楽しませていただきました。
来年はどの山を完歩できるのか、
身体を鍛えなくてはです。

2日 景信山~高尾山口 初歩きです。
偶然。数年会ってない山友も同じ時間帯とかで、
ご対面 楽しみなんです。

Commented by あっちゃん at 2012-12-30 08:42 x
今年も いよいよ終りますね  お山へ行かれたかと 覗くと 美味しい物が一杯  これで2400円なんですか  お安いですねえ   さすがい東京は凄いです  田舎だと 4000円でも これほどでは無いです  いい御年をお迎えください    今までの写真もほんとに凄いです  何時も新鮮な発見があります  霜柱には驚きました   大きなぶなの木 マリモのような苔  紅葉 富士山 千本桜 数えるときりが有rません    お元気でよいお正月をお迎えください 来年も素適な写真を楽しみにしています   
Commented by kuro098 at 2012-12-30 18:57
☆あっちゃんさん、
今年も残すこと1日、ユタカさん追っかけながら、
山行 遊んでばかりいました。

ケイリンGのユタカさん、素敵でしたね!
終わりよければ来年にツキをつなげられます。

来援も応援しましょう!
<< 新春 初登山はやはり高尾山です。 今年の〆は南高尾のシモバシラ >>