徹子の部屋のせいかな?

泳ぎにクラブへ、いつもよりも駐車場も空いている。
プールはロングコースが貸し切り状態でゆっくり泳げました。
週末の金曜日は混む日なのに・・・お風呂をあがってはっと気がつきました。
もしかしたら・・・今日は徹子の部屋 にペ・ヨンジュンさんが出る!!
家を出るときに録画はきっちりとセットしましたが、急いで帰宅。

先週の日曜特番と同じ様な内容だったけど、
お薄をいただく、ペ・ヨンジュンさんの品のある物腰には徹子さんも
うっとり見とれてました。(笑)
漢流スターは数あれど、お金で買えないあの品の良さが人気の源なんだな。

外出(日本の題名 四月の雪) ロードショーが待ちかねます。
d0000031_16234579.jpg

[PR]
by kuro098 | 2005-09-09 16:28 | ペ・ヨンジュン | Comments(0)
<< 無党派層って無責任じゃない? 懐かしい蒸しパン >>