フォーシーズンズのシャンパン飲み放題

d0000031_19181467.jpg

我がグルメ友のTさんはフォーシーズンズホテルとはご町内、
家人の留守にはたまに、ホテルのバーで過ごすのが彼女流の癒しの時間です。
¥5000でシャンパン飲み放題よ!
行こう! 行く!
相談は直ぐにまとまり、行って来ました。
1Fのle jardin 夕陽を眺めながら 映画カサブランカで使われたシャンパン
(マム コルドン ルージュ)で乾杯!
2杯まではグラスに普通に注いでもらいましたが、絵の様に3杯目はたっぷりと・・
邪道ですが、けちけちしないで・・このときばかりは大判振る舞い。(^^;) 
美味しかったけど、ピッチが早すぎました。

欧州体質の彼女はケロリ、この後赤白ワイン マテニーのダブル etc.
私は気持ちが悪い~~吐きそう。
程々が肝心です。

オードブルも◎ 山葵風味のディップが秀逸でした。
[PR]
by kuro098 | 2005-08-03 19:38 | たべもの | Comments(2)
Commented by まみっち at 2005-08-03 20:23 x
うーん、グルメな生活!うらやましいです。 飲める人はいいなぁ。
私は、シャンパン一口で酔ってしまいます。
都会はいいなあ、おしゃれだなって思います。
Commented by kuro098 at 2005-08-04 08:49
たまさかのゆったりの時間でした。
せっかく飲んだのに、○○して大損でしたよ。
飲んでも気持ちが悪くならない友は羨ましい。
まみっちさん・・
シャンパンは酔いがまわりますね。
ホストが一気飲みしている映像を見るたびに凄いなと
思ってしまう、アホな私です。
<< 梅干し、干してます。 やめられないゴマクッキー >>