人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの季節に・・。

今年もご近所のミモザが満開、たわわに黄色の花をつけてます。
通る度に 見上げてます。
ミモザの季節に・・。_d0000031_922333.jpg


ミモザの季節に・・。_d0000031_9223248.jpg

2日の山行で膝を痛めました。
下りの舗装道路、バスまでもう~すぐの所で激痛でした。

現在は整形リハビリで低周波 受けてますが、
計画停電でクリニックも休みがち。

山 復帰は?
医者からは下りは厳禁、 
これから花の季節、 迷ってます。
by kuro098 | 2011-03-21 09:30 | 草花 | Comments(8)
Commented by 暇人 at 2011-03-21 21:32 x
震災のニュースに釘付けですが周囲を見渡すと春は確実に近づいていることを
実感する今日この頃です。
計画停電などで不便でしょうが身体に気をつけて下さい。

Commented by kuro098 at 2011-03-22 13:02
☆暇人さん、
少しずつ春はやってきますね。
被災者の皆さんも 明るく笑える日がくると、
祈ってます。

計画停電、電力量によって 中止だったり、
生活のリズム 乱れます。
この生活になって、
今まで本当に楽な生活だったと思います。

Commented by nousagi at 2011-03-22 18:29 x
膝、大変ですね。
下り厳禁と言われたら山へは行けないですよね。
登ったら下るのが山ですから・・・。(・_・;)
低周波、効きますか?
早く安心して歩けるようになるといいのですが。
Commented by kuro098 at 2011-03-23 09:12
☆nousagiさん、
ありがとう!
そう~ですよね・・(笑)
昨年 8月に痛めてから 完治はしてなかったけど、
歩いてましたが、医者から克明に説明されて・・・
ブレーキ状態です。
低周波 利いているようです、10分程です。
近場に整形リハビリ みつけておくと、
便利ですよ。
Commented by Tiller at 2011-03-23 17:09 x
こんばんは~
あらぁ~膝をいためてしまったのですかぁ~
お大事になさってください。

計画停電、大変そうですね。
平和に暮らしているこちらは申し訳ない気持ちです。

原発問題も深刻な感じになってきそうで・・・
大人とはいえ、どうか生水は控えてください。
お出かけの際は、帽子をお忘れなくです。

遠くからいい加減なことを言うと叱られそうですが、早い収束を願っています。

それから、別室のあの方の画、よろしければご利用ください。
一枚印刷できるサイズにしています。


Commented by kuro098 at 2011-03-24 08:58
☆Tillerさん、
気に掛けて下さってありがとう!

山の会に入って1年半、色の違う山々に連れて行って、
貰って 感謝ですが、 グループ歩きは、
独りがへたばると迷惑なので、 無理します。
単独行は無理なので、痛し痒しです。(苦笑)

今・・揺れがありました、ちょっと大きいです。
最近、慣れましたが、嫌なものです。

先日のナリタクリスタル 嬉しかった~~
元気 沢山 貰いました。
Commented by Tiller at 2011-03-24 22:18 x
こんばんは~
中途半端なご案内で申し訳ありませんでした。
別室は、右の「ブログ内検索」に騎手名を入れればまとめて検索できます。
↑のリンクに貼りましたので気分転換にご利用ください。

大変な問題が続きますが早く終息することを願っています。
Commented by kuro098 at 2011-03-25 18:22
☆Tillerさん、
ありがとう!
これから停電にはいりそうなので、明日 UPします。
小雪混じりの寒い小倉の情景が伝わりました。

<< 多磨霊園はしだれ桜が満開。 みぞれの箱根 明星ケ岳でした。 >>