人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ウツギ。

姫ウツギ。_d0000031_836331.jpg

去年、深大寺で買った姫ウツギ、満開になりました。
小さな可愛い白い清楚な花が好きです。

庭猫のタマちゃんもポーズしてくれました。

今日は夏にかけての暑さ対策、緑のカーテン、
ニガウリを植え込みます。
上手く 育ってくれると良いのですが。
by kuro098 | 2010-04-29 08:39 | Comments(4)
Commented by nousagi at 2010-04-29 11:17 x
タマちゃんも、姫ウツギの観賞ですね。(^^)
うちの子たちも、花があると匂いを嗅いだり
手で、ちょんちょんと触ってみたりします。

ニガウリ、いわゆるゴーヤですよね。
私は昨年植えて失敗しました。
うまく植物を育てられません。(>_<)
Commented by kuro098 at 2010-04-29 18:10
☆nousagiさん、
コメ ありがとう!
庭猫は数年前は3匹居ましたが、
タマ だけになってしまって・・。
家猫のち~は彼女がいるので、元気一杯です。

ニガウリ 上手く育って欲しいデス。
Commented by たけぱぱ at 2010-04-30 05:08 x
お庭があるというのが裏山です。
私の家はマンション8階ですから・・・
Commented by kuro098 at 2010-04-30 18:24
☆たけぱぱさん、
裏山・・・広くて羨ましい~。(笑)

今日は私が勝手にお庭化している、南高尾山稜を、
闊歩しました。
今年初めて新緑に包まれて、
山つつじが色を添えて・・・良かったですよ。

<< 新緑の南高尾山稜は癒されます! 深田久弥終焉の地、茅ケ岳 千本... >>