五反田界隈 ぶらり・・林試の森公園まで。

暑い日中のお出かけも 美味しいものがあれば、苦になりません。
以前、友人に連れて行って貰った 五反田の 悟空へ、親友と行って来ました。

仕事あけで 久しぶりの休暇の彼女とまずは・・・生ビールで乾杯!
オーナーお任せの料理が 次々と出てきます。
前回も癖になった クラゲの頭  蕪の甘酢  空芯菜の炒め 美味しい!

d0000031_1457453.jpg

よく 食べました。

食後の腹ごなしに、ウォーキングしたいけど、炎天下は辛い。
地元通 友人のお薦めの 林試の森公園はバスで・・・。

園内に入ると、見上げる 巨木 涼しいです。
おっ・・・ 猫が ベンチで寝そべってます。
d0000031_14592953.jpg
1周 2K はあっという間、 緑陰のベンチで酔いさまし、足下にも猫です。(笑)

この公園で一番嬉しかったのは プラタナスの大木、樹肌が綺麗です。

d0000031_1513661.jpg


[PR]
by kuro098 | 2009-08-08 15:02 | たべもの | Comments(0)
<< 炎暑のゴルフでした。 相模湖から大垂水 南高尾山稜~城山 >>